熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

猫たちの日常2014-23

黒猫のラブの食欲が復活!元気です。しか~し、マーキングおしっこが進化して止まらない(T_T)
14b143.jpg
カラーボックスを買い足し、無い頭を振り絞ってレイアウトを考え、
小屋の下に広さ90cm×45cm×90cmのド~ンと広くて背の高いトイレを用意しました。
臭いで分かるように使用済みのシーツを置いていますが、未だにトイレには入ってくれません(T_T) 
 
そして、今度は見晴らしの良い高い場所から放尿!・・・そりゃラブ君、さぞかし気持ちが良いことでしょう。
・・・そんな訳でおしっこを引っ掛けそうな壁一面にペットシーツを貼っています。
使い切ってしまったので、後でペットシーツを買いに行かなくては・・・。
14b144-1.jpg
「どこでも良いから一箇所に集中して頂戴!そこをトイレにするから」とラブに言い聞かせても「にゃ~~ん」とな。
小だけでなく大もところかまわずなので・・・、ハァ…とため息が出ます(ーー;)
レイアウト変更でトイレの位置が変わっても、きちんとトイレを使っているミミも呆れ顔・・・
14b145.jpg
そんな声が聞こえているのかいないのか…肝心のラブは食べて出すものを出してスッキリしたあとはお昼寝(-_-)zzz
14b146.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/980-99dc60d2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん