熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

うずらのとっと日記 折れちゃった上クチバシ

昨日アップした写真を見ながら「上クチバシが伸びているな~、そろそろ切ってあげなくては…」
いつもは下クチバシより伸び過ぎた上クチバシ部分を爪切りで挟んでパチンと切ります。

…と思った矢先に見事に折れてしまいました。
布を突いている際に突然よろけたような仕草をして、クチバシを床にこすりつけています。
「何、どうしたの?足の具合でも悪くなったのかな」と注意して見てみると…
上クチバシが折れています。血などは出ませんでしたが受口になってしまいました。
しばらく食べ難いだろうけれど上クチバシが伸びて来るまでの辛抱辛抱。
CIMG0563.jpg
・・・お知らせ・・・
一週間ほど旅行でネット環境から離れますので更新等出来ませんがご了承下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

お邪魔します
履歴から来ました
ウズラさん可愛いですね
家には犬がいます
昔は、鳥小屋があってニワトリなんていましたがね。
また来ます。
リンクさせといてくださいね。

tunehusaさん いらっしゃいませ。
>昔は、鳥小屋があってニワトリなんていましたがね
今はありませんが実家に鳥小屋とニワトリが居ました。
子供の頃は毎朝卵を取りに行っていました。
リンクありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/95-52170576

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん