熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

暑~い2

昨日紹介したミミに続いて今日はラブを。
13b140-1.jpg

13b142.jpg
私と夫が寝室へ引き上げた後の夜のリビング…ソファは猫たちのくつろぎの場になってます(^^♪
13b141.jpg
スポンサーサイト

コメント

暑い、暑い!

ホントに北海道生まれさん達にとっては信じられない暑さでしょうねえ。
ダラけきってのびてしまうのも良く判ります。

我が家は今、工事中なので玄関が開けっ放し。
朝9時から夕方5時までは寝室に閉じ込めてあるので、
エアコン入れて快適な温度にしています。
大きな音が響くので、かなりビビってるみたい。

最低でも後3か月もこの暑さを我慢ですから、猫も人間も可哀想にねえ。

みににっとさん コメントありがとうございます。

ホント、連日暑いですね。
毛皮を着たニャンコはさぞかし暑いだろうな~と思います。
夫が在宅時にクーラーを入れていたところ、気持ちよさそうに寝ていましたが、
庭の地面に来るスズメや虫たちを見ているのが窓を閉めた事で外が見えないので、
なんだかつまらなそうにしていました。
また、黒猫のラブはくしゃみ連発をする始末(~_~;)
猫が昼寝をする日中はクーラーを入れても朝晩は窓全開でいこうかなと思っています。

みににっとさん家の工事はもうすぐ終わりかしら?
ニャンコたち、変わった部屋に興味津々でしょうね(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/887-276bcc5c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 13歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん