熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

本日の薔薇

今週は仕事やもろもろで忙しい日々が続いていて、製作意欲は↓ (ーー;)
左は今日折った薔薇(佐藤直幹ローズ)、 右は先日折った薔薇(佐藤直幹ローズ)。
折り方は同じなのですが形成でこんなに雰囲気が違うんですよ。
12b083.jpg    12b061.jpg
スポンサーサイト

コメント

薔薇の研究

KUPOさんは薔薇の形の研究者ですね!!
以前の中心部分の盛り上がりの解説の記事は大変参考になりました。
人にはそれぞれ得手不得手があって、私はどうも折り方の理論的考察や
工夫ができません。
皆様が創意工夫された解説を見ながらなんとか折っています。
これからも折り方の解説をお願いいたしますね。

こんちは!
ほんと、日に日に
目に見えて衰えていく愛犬を見るのは
正直つらいですね
子犬の頃を知っていますからね
どうしても、情がありますよ

hawaikonaさん こんにちは。

私にはhawaikonaさんのような美的センスはまるで無いので、
いつもhawaikonaさんのすばらしい作品にため息をつきながら見とれています(^^♪

>研究者ですね
いいえ、人の言うことを聞かないマイペースな性格がそうさせるだけで…。
さっそく勝手な解釈で解説してしまいました~(^_^;)

tunefusaさん こんにちは。

日に日に老いていく愛犬の姿は忍びないですねが、
残された日々がとても貴重に感じてしまいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/747-5dea1d08

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん