熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

カバヤのフィギュア 日本の小鳥

昔、子供が集めていたカバヤのチョコ菓子のオマケです。
というかこのフィギュアが欲しくて買っていたようで、チョコは私のお腹の中に全て入りました(>_<)
沢山買ったのにダブりも結構有って、全種は収集出来なかったようです。
私の好きなウズラも入っています(^^♪
小さいながらも精巧に作られていてこの小鳥たちを私も気に入っています。
ダイソーに大きさがちょうど良いコレクションケースが有ったので買い求めて入れ替えました。
12b04.jpg  12b05.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/729-50b575b1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん