熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

プリンター絶不調

日中は暑いと思っても朝晩はめっきり涼しくなって来ましたね。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。

さて、4年前に買った複合機のプリンター。
プリンターとしてだけでは無くてコピー、スキャナととても便利に使っています。
が、プリントすると細かい筋が多数入るようになりました。
インク詰まりかとクリーニングを試みましたが直りません。
中を開けてヘッド部やキャリッジ部の清掃をすると直る場合もあるよう…。
蓋を外したものの素人の私が見たって分かるはずも無く(?_?)あきらめました。
写真の印刷は見るも無残ですが文字やHPなどの印刷には余り支障がないので
そのまま使っていますが、年賀状の印刷は出来ないので買い替えを検討中。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/72-be2c974b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん