熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

高校野球 決勝延長戦

20日の高校野球決勝戦、何時もは見ないのですが延長戦あたりから見ていました。
どちらも譲らず15回戦で引き分けで翌日に再試合。
20日の決勝戦で力を出し切ったであろう選手達。
翌日の再試合は双方きつかったと思います。
駒大苫小牧が9回表に2点入れて追い上げましたが及ばず4対3で早実が優勝。
どちらの選手もお疲れ様でした。
特に苫小牧の選手達は暑さで苦しんだでしょうね。

北海道の夏は暑くても空気がカラッとしています。
だから北海道人は本州のじっとりした暑さには弱いはずです。
北海道からの飛行機で羽田に降り立った時…
空気の重さが違う…実感として分かります。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

こんにちは、はじめまして、サマンサと申します。
神奈川県在住53歳の女です。

今年の高校野球、素晴らしかったですね!
どちらもよく頑張りましたね!
プロと違って連日の試合・・・大変ですね。
彼らにパワーをもらった気分です。

・・・私も、家計簿つけるの苦手です。
で、全くつけていないんです。
毎月出る金額はほとんど決まっているので、
なんとか適当にやりくりしています。な・なんと!結婚して、ずーーーっとそうなんですが、それでもなんとかなっています。
・・・親の悪い部分を見て育った娘は、結婚してから、きちんと家計簿つけています。・・・へぇ~、あの子が!っと不思議ですが。

また、遊びに来させてくださいね。どうぞ、宜しく♪

サマンサ さん、いらっしゃいませ。
>彼らにパワーをもらった気分です
本当に。暑さを口実にだらけていた自分に活!

>なんとか適当にやりくりしています
おぉ!ご同輩が…うれしいです。
私の周りは割と几帳面に付けている人が多いのです。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/61-bb0ac629

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん