熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

今朝のとっと

ケージに差し込んだお日様の暖かさにご満悦のとっと
中央の画像は砂浴びモードですがシャッターを押すタイミングが合わない(>_<)
日光浴に飽きるとさっさと別のお気に入り場所へ移動した気まぐれとっとです
最近運動量が少ない割に餌の減り方が早くて(^_^;)…なので、メタボ街道まっしぐらです
とっとが入っているのは半纏の袖を見頃から切り離し切り口を表布で包んで縫ったものです(入口部分)
奥の袖口部分も縫って閉じてありますので風が入らずに暖かいのかとっとは気に入っているようです
b125.jpg   b126.jpg   b127.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/533-f19463d7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん