熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

4歳になりました

明日8月14日はとっとの4歳の誕生日です
↓はお迎えした当時の写真
b66.jpg
↓は現在のとっとの写真
b65.jpg
ウズラの4歳は人間で云うと約40歳
下半身でっぷりのメタボおじさん体型に近づいています
若い頃のきりっと締まった精悍な顔がおっとりしたおじさん顔になっています

このところ更新が滞っています
仕事から帰ってお風呂でサッパリして昼食を食べた後はどういう訳か睡魔が…
パソコンの前に座るより睡魔の方が勝っています
窓から入ってくる自然の風の中で「働いている夫に申し訳ないな~」とチョッピリ思いながら
大の字になり汗をかきながらの昼寝が定番になってます
夕方になると買い物や夕食準備にとゴソゴソと動き出す日々を送っています
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

誕生日おめでとうございます、とっと君もピーちゃんと同じ位長生きすると良いですね?とっと君のオジサン顔はかなりカワイイです!

ウズラちゃん こんにちは
お祝いのお言葉ありがとうございます
ピーは白ウズラだったので気付きませんでしたけれど
とっとのオジサン顔にそろそろ白髪が増えてくるようです(^^ゞ

これからも元気で ♪

とっとちゃん、4歳のお誕生日がもう過ぎてしまったのですね。遅ればせながらおめでとうございます。
ユメはメタボの爺さんになっても、まだなおお盛んです(笑)
とっとちゃんも、ユメも、私たち自身もお互い元気で長生きしましょうね~ (^^)v

エルフさん こんにちは
>ユメはメタボの爺さんになっても、まだなおお盛んです
お盛んなのは気が若い証拠ですものネ
とっとは庭のスズメを相手に声を張り上げています
「ここは俺の縄張りだ~」ってネ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/484-bf840e5e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん