熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

女性のファッション

夫と私、二人でアルコールを飲みながら

   「何で女はミニスカートやへそ出しファッションで男を誘っておいて、そこに男の視線が行くと
   『 どこ見てんの?いやらしいわね』って云う顔で睨むんだ?」

   「ファッションはファッション。別に男にサービスをしている訳じゃないよ、誤解しないで」

   「私ってナイスバディでしょ?といわんばかりに見せ付けているだろ?」
   「見えそうで見えない…そこを見たくなるのが男だろ、男を弄ぶ女はずるいよな」

   「ハゥ?確かに人から見られている自分に快感を覚える女性って多いとは思うけれど…」
   「不特定多数の男性をファッションで誘おうなんて考えは絶対にアリエナイ!」

さては、お酒が入った勢いで電車の中で若い女性をじっと見ていて睨まれたのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/471-da3e232c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん