熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

うずらの「とっと」日記 お気に入りの場所

CIMG0419.jpg

テレビの前のフローリングとカーペットの境目が今のところ「とっと」の一番のお気に入り。
暑い時はひんやりしたフローリングで、肌寒い時はカーペットの上で羽繕いをしています。
翼を下げている訳でもないのにだら~んと緊張感の無い体勢で何を思っているのかな。
それにしても「とっと」 テレビの音はうるさくない?
スポンサーサイト

コメント

とっとくんのリラックスぶりが素敵ですねv-353

そういえば、以前サツマイモで屋根緑化のお話で、私はゴーヤで挑戦している話を書きましたが、あのゴーヤのつるは今完全に2階部分に到達し、横に伸びつつあります。
台風などが直撃しなければ、あと半月でかなりの部分が覆えそうです。
150円の苗1本だったのに…(笑)
写真がup出来ないのが残念ですが、また報告させていただきますね。
サツマイモの方は無事に伸びていますか?

tamaさん、いらっしゃいませ。
>2階部分に到達し、横に伸びつつあります
うぅ、私もゴーヤを植えれば良かったかな~。
近い内にアップしますが残念な結果に終わりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/39-e8e0a482

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん