熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

だから酔っ払いは…(*_*)

先日、夫が酔っ払って足取りもおぼつかない状態で帰宅しました。
帰って来るなり「とっと、とっと」と呼び、とっとを追い掛け廻すフリ
夫はおふざけのつもりなのですがとっとは恐怖におののいて
…飛び上がっては部屋の隅から隅まで逃げ回ります。
私はとっとを抱き上げてそっと小屋へ戻しました
<`~´>まったく~ 酔っ払うと少々度が過ぎるのよね!

翌朝、私が起き出すと「ミル頂戴」とばかりにとっとは私の周りをウロウロします
人間の朝食時に、とっとはミルワームを貰えるのを覚えています
その朝は夫の側には近づこうともしなかったのですが…
夫と一緒の夕食時には夫の側に行ってはご飯粒などをねだっていました。
前日の夜ことは忘れていますね…きっと。
下の写真はコタツにもぐろうとしている「とっと」です。
b26.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/385-756cc94e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん