熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

豆乳フィーバ-

最近は「思いっきりテレビ」「あるある大辞典」「ためしてガッテン」など
健康番組の影響が以前に比べて少なくなった様な気がします。
そろそろ視聴者から「また~?」と飽きられて来たのかしら?
一時は番組の放送日や翌日はその食材が間違いなく売り切れました。
その中でも品切れが数ヶ月も続いたのは豆乳でしょうか。
メーカーから出荷調整が入り、買いに見えたお客様から「何時も無いのね」
と苦情を言われた時もありました。(職場が某スーパーなので)
黄な粉、にがり・寒天など番組で取り上げた食材は色々とありましたが
豆乳ブーム程に続いた物は無かったように思います。(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/38-c814fc6d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん