熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

今年も後数日残すだけになりました

皆様にとって今年はどんな年でしたでしょうか?
巷では「偽」の年と云われていますね。
私にとっては転職の年でした。
春に18年勤めたスーパーの仕事を退職、その後掃除の仕事に就きましたが半年で退職しました。
腱鞘炎になったのが主な理由ですが土日の休みがまったく取れないのも退職理由でした。
実は無理をしなければ手首も痛くない程度に回復したので最近新たに勤め始めました。
今度も掃除のパートです。掃除の仕事は嫌いじゃないです…どちらかと云うと好きかも…。
今度の職場は明日(12月29日)から1月6日までお休みなのでのんびりと…。

そうそう、のんびり癖がついてうっかりミスをするところでした。
今日の午後4時になって駐車場代の振込みをし忘れている事に気が付いて
あわてて銀行で支払いを済ませて来ました。
セ~フ!今日気が付いて良かった(^_^;)
ATMでの振り込みは土曜日曜はやっていないし月曜の31日の銀行は
めちゃ混んでいるでしょうから…。

今日で今年最後の記事になりますが、来年もヨロシクお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

今年もお世話になりました。
新しいいお仕事頑張ってください。
来年も頑張りましょオ!

あけましておめでとうございます。前の職場は辞められたんですね。腱鞘炎になるの分かります。私も雑巾とかスポンジとか1日に数えられないくらいしぼりますから。
今度の現場はお一人ですか?掃除のパートどうしがんばりましょう。(家の掃除は全然のごろにゃんより)

tunehusaさん
超亀レスで失礼します。
>来年も頑張りましょオ!
ハイ!無理のない程度のほどほどで…。

ごろにゃんさん
あけましておめでとうございます。
今度の現場は一人です。
気は楽ですがそれなりに忙しい(*_*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/375-b344346c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん