熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

とっとを締め出すと…

寒くなったのでとっとはリビングだけを自由に歩き回っています。
夏の間は開けっ放しだった各部屋へのガラス戸を今は閉じています。
家族が戸を開けるととっとも出入りすることがあります。
時にはとっとが出たのを見落として「台所でとっとを発見!」なんて事も。
そんな時はとっとをリビングに戻してから戸を閉めます。
私がお風呂に入っているとどこかで「グッゲー」
リビングの外に出ているな…と気づいても直ぐにはお風呂から出られない
最初の頃は「グッゲー」・・・・・・・・「グッゲー」・・・・・・・
だんだん「グッゲー」・・・「グッゲー」・・・
そのうち「グッゲー」「グッゲー」「グッゲー」
早く開けなさいよ(ー_ー)!!とヒステリックに叫ぶこと叫ぶこと。
ゆっくりと湯船につかることをあきらめてお風呂から出ると
とっとはリビングへの戸の前で叫んでいました。
ガラス戸を開けると何事も無かったかのようにパソコン前の定位置に直行
まったく人使いの荒いわがままウズラです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/361-6f931cfc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん