熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

間に合わなかったゴミ収集車

生ゴミの回収日に出し忘れてしまいました(>_<)
私の地域では生ゴミ回収は週に二回です。
集積したゴミ袋の上には一応カラスよけのネットを掛けてはいますが
カラスと猫にゴミ袋を破かれて荒らされてしまう事も…
なので家に居る時には余り早い時間にゴミ袋を出さないようにしています。

回収車は午後2時に来ますので回収車が来る直前に出そうと
ゴミをゴミ袋にまとめてすぐ出せるようにと玄関に置いていました。
お昼を食べ終わって“ゴミを出すにはまだ早いな”とパソコン前に座って…
あちらこちらとネットサーフィンをしていて気が付いた時には午後3時…
ゴミの事が頭からスッポリ消えていました(T_T)

ゴミ袋の中にカニ殻も入っているのでかさばってゴミ袋自体も臭う…
次回のゴミ収集日までこの袋をどうしましょう…ゴミ収集日が待ち遠しい。
スポンサーサイト

コメント

何かに集中してると忘れてしまう事はありますね;;
うちの辺りは朝なので土曜日などは寝坊して出し損ねることが…(^ω^;)

みずさきさん こんにちは。
次のゴミ収集日にはしっかりと出しました(*^_^*)
みなさん、ゴミの出し忘れは一度や二度はあるようで…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/358-4691b49a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん