熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

更新が途切れがち…

このところ、衣替えに伴い夏物の洗濯やら秋冬物の準備に追われています。
おまけに「片付けたい症」が出てゴソゴソとあちらこちらを片付けています。
衣類ではクリーニング店のビニールが掛かったままのスーツにカビが生えていた
(ビニール袋から出して和紙カバーを掛け直してからしまうのですが
きっと「その内に…」と思っていて忘れていたのでしょう)
台所では乾物や調味料など賞味期限が過ぎている物が結構有ったりして…(~_~;)

加えてせっせと編み物をしているのでパソコンの前に座っている時間が無い…
良いんだか…悪いんだか…

あっ、とっとは元気です。
先日の発作以来気を付けて観察しているのですがダ~ッと走り廻り雄たけびも
盛んに上げ私の足を突き噛み引っ張るのでまるでつねられている様です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/348-7fe18ac3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん