熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

同じ番号の画像ファイル

暑いと云っていた夏も終わり10月の衣替えの時期になりました。
私は前回と同じ喉が痛い風邪を引いたようで今回は早めに病院に行って来ました。
周囲の人も風邪にかかっている人が多いので皆様もご注意くださいね。

このブログの過去ページを見ていたら本文と関係ない画像がアップされていて
「何で~」と思って調べたら画像の番号が同じ事に気が付きました。
パソコン内のマイピクチャーでは月別のフォルダで管理しているので
同じ番号でも片方が消える消える心配はありませんでしたが
ブログの管理ページ内の画像は最近の画像に上書き保存されてしまいました。
今度からブログ用の画像フォルダを新設してそこで管理しようと考えています。
上書き保存されてしまった画像は名前を変更した元の画像に直しました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/340-dea9a4d9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん