熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

おかまパブ

数名のグループで初めておかまパブに行って来ました。
パブは男性客の席に女性が付いて接待をするのが普通ですよね。
席に付いたとても女らしい女性が実は全員若い男性なんです。
見た目や話し方、骨格、肌は女性そのものなんですよ。
お金の為と云うよりは性同一性障害だから出来るのでしょうね。
のど仏で男性と分かる人も居ますが、街で見かけたら女性だと思うでしょう。

一緒に行ったノーマルな男性陣は
「もちろん男性では無い、でも…女性でもない、ミョーな感じ」
女性陣は作ったおっぱいを触らせてもらったりと大胆(オバサンなので…)
人工乳房ってやわらかくてぜんぜん違和感が無かったですね。
その女性?達と一緒にカラオケ、片言の日本語での会話を楽しみました。

フィリピンから出稼ぎに来ている人が多いようです。
フィリピンは一家、一族をとても大切に思う人が多いのだとか。
郷里の一族の為に外国に出稼ぎに来て仕送りをする人
片や日本ではわずかなお金の為に通りすがりの人を拉致強殺する人
どちらの国の人が心豊かなのだろうか・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/325-c6954e8e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん