熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

肌着の上にブラ?!

仕事で汗をかきますので着替えたりします。
あるとき先輩が肌着の上にブラジャーをしているの見たとき(@_@;)
その時の正直な感想…“ブラジャーの洗濯が面倒なのかな~”…と。
でも、実際は違いました。
直接肌にブラジャーを付けて汗をかくとゴムの部分でかぶれたり
かゆくなったりするのでそれを防止する為だと知りました。
バストの位置がずれないのかと不安だった私もまねをして見ました。

これが思いのほか快適!
素肌の上にババシャツ、その上にブラジャー、そして上着。
実は私もブラを直接肌に付けて汗をかくとかゆくなることがあったのです。
が、これがなくなりました。汗をかいても肌着が吸い取ってくれます。
何よりとっても楽なんです。
上着からはブラを上にしたことによる下着の不自然なシワなどは見えません。
透ける上着だとチョット…と思いますが透けない上着の場合は一度お試しあれ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/323-7a6b3604

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん