熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

うずらのとっと日記

人に追われるのは嫌い!人を追うのは大好き!
追いかけて足に噛み付いては…人の足にまとわりつくのが好き…
なので蹴飛ばしてしまう事も何度か…とっとの頭のハゲはこれが原因かな?
DSCN0213.jpg
テレビの前でくつろいでいるとっとです。
DSCN0214.jpg
スポンサーサイト

コメント

うちの子猫もそうです。
足下の危ないと思うところにわざわざやってきます(^^ゞ
特に炊事をしてるときに来られると大変ですね。
洗い場、調理台、コンロと横並びなので、横移動が大きくなり、いつもより余計に危ないです。
叱りつつゴハンの用意をする毎日です;;

みずさきさん いらっしゃいませ。
チョコルちゃんだいぶ大きくなりましたね。
親代わりのみずさきさんの後を付いては、遊びたい盛りなのでしょう。
床だけ気を付けていれば良いとっとと違って縦横無尽な猫の場合は余計気を使いますね。
邪魔だけれど可愛い。親猫になって擦り寄ってこなくなるとそれはそれでちょっと寂しいかも…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/265-cc047b6f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん