熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

サイクリング…エアロバイクが欲しいけれど…

ひざの為に雨の日以外は毎日サイクリングをしています。
ギア付きの自転車で一段階重いギアで漕ぐと良いと連れ合いが言いますが私の自転車はギア無し。
モモを上げる運動になるようにサドルを低くしていますが坂道をこぐのに結構力がいります。
日中の暑い時のサイクリングはきついし、かと言って夜のサイクリングは物騒だし…
部屋で自転車漕ぎが出来るエアロバイクが欲しいと思う今日この頃です。
…が、買っても使わなくなる様な気がしないでも無いな~と。
どなたか「買って失敗した」とか「使わなくなるよ」とかご意見がございましたらコメントをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

は~い、みごとに失敗しました~(爆)
以前、父が買って、飽きたからと言って送ってきたのです。
ところが、これが結構場所をとるし、「いつでもできる」と思うとなかなかやらないし (本来運動嫌いの不精者なので … )、それに、いくら漕いでも周りの景色も風も変わらないのであまり面白くないのです … (-_-;)

で、結局はこの前の引っ越しのときに処分しました。
でも、その辺をしっかり割り切って、運動のために継続できるのなら、悪くはないかも。
私はとにかく飽きっぽいのです (^~^;A

エルフさん
>いつでもできると思うとなかなかやらないし
私もそうなんです。だから買うのをためらっていたのですが…
実は昨日楽天で色々見ている内に…
送料など入れても2万円でお釣りが来る…
パチンコで負けたと思えば良いか…
と思わずカゴに入れて衝動買いしてしまいました(>_<)

お! お買いになったのですね !
普段、サイクリングがお好きならきっと続けられますよ
頑張って有効活用してくださ~い (´∀`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/26-19eeb97d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん