熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

うずらの「とっと」日記 お嫁さん

家には一羽のオスうずらしか居ません。
で、代理のお嫁さんが必要になります。
何故ってうずらは割と好色な鳥の様で…(@_@) 
お迎えした当初、私が靴下で作った代理嫁さんを
「何?コレ?こんな物嫁さんじゃない。本物の嫁さんを連れてきて。
僕は本物の嫁さんを知っているんだから」と見向きもしてくれませんでした。
でも、「何処にもメスが居ない」と悟りを開いたのかどうか、
しぶしぶ代理嫁さんに乗るようになりました。
カメラを構えると直ぐに離れるなどちょっぴり恥ずかしそう。
今まで中々写真が取れませんでした。
毎朝元気に叫ぶのも「お嫁さんや~い」と呼んでいるのかも知れません。


CIMG0348.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんにちは
とっとちゃん、代理のお嫁さんで我慢する(?)ようになったのですね!
これはうずの母さんには朗報かも。でも、くうちゃんは側に瓜子姫がいるから無理かしら … ???

エルフさん
いらっしゃいませ。代理のお嫁さんでガマンしています (ーー゛)
まだ、気が立つ程には発情していないらしく、時たましか乗りません。
くうちゃんは瓜子姫に冷たくされているのかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/23-658750a8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん