熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

安眠妨害の原因は…

明け方、うとうとしていると水が勢い良く流れている様な音が聞こえます。
私の耳鳴り?気のせい?
気になったのでお風呂とトイレと流しを見にいきましたが元栓は締まっています。
「きっとお隣がお風呂に水を出しっぱなしにしているのだろう」
と思ってまた布団に入りました。
…朝、朝刊を取りに玄関を開けてみると脇にある外水道のホースから
勢い良く水が出て周りが水浸し。「犯人はこれか~」
手元で開閉が出来る延長ホースを取り付けていたのですが
ホースの接続部分が抜けてしまい水が出っぱなしに…。
前回使用した際に元栓を締めるのを忘れていたようで…。

いつから出ていたのかしら?次回の水道メーターの数値が怖い。
騒音をお隣さんのせいにしてごめんなさい。
きっとお隣さんも水の出る音が気になっていたのでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/219-7e007b28

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん