熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

新しい水入れを購入しました。

カワイ「クリアサイホン」小
店頭には無いので実物を見たくなってネットショッピングで購入しました。
開封一番に感じたのは小なのに「大きい」直径10センチ、高さ20センチあります。
本来は多頭飼い用のようです。
切り込み部分が5箇所、大きく開いているので圧迫感がありません。
またお尻部分が水入れに入る心配はありません。
これなら水入れが糞で汚れる心配がなさそうです。
水受け部分には沢山の水が入って重いのでウズラが倒す心配もなさそうです。
水深が少し深いのですが水位が一定しているので飲みなれると
鼻に水が入る心配もなさそうです。
全体的に良いのですが窓の切り込み部分のバリが少し気になりました。
夏場に留守をする際の水入れには丁度良い感じです。
CIMG0981.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/206-e2a4afe6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん