熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

うずらのとっと日記 白ちゃんが帰って

白ちゃんが居なくなって以前のペースに戻ったとっと。
ただ一つ以前と違うのは「ミルワームは無いの」「チーズは無いの」
と…人の顔を見ると飛び上がってくること。
白ちゃんが滞在した時に頻繁におやつをあげていたのでその名残か…。
チーズは犬のおやつ用のチーズを小さく丸めてほんの一欠片をあげています。
今、とっとは頭のてっぺん部分の羽が立って冠ウズラの偽者になっています。
CIMG0979.jpg

スポンサーサイト

コメント

おねだりするときの顔や仕草はどの動物でも可愛いものですね^^
うちの猫もよくチーズを要求してきます。
その瞳に負けてついついあげてしまいます。

みずさきさん いらっしゃいませ。
>その瞳に負けてついついあげてしまいます
そうなんですよ、人の食べ物でもチョットだけ良いか…と。
みずさきさんは猫をお飼いだったのですね。
鳥の天敵なので今は飼えませんが猫のマイペースなところが好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/203-2dceae4a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん