熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

お正月が過ぎて

あわただしかった暮れと普段の生活と余り変わらなかったお正月が終わりました。
お正月は少し寝坊が出来て朝のんびり出来たのが何より嬉しかったし、
コタツの中で朝までテレビを見ながら寝た日は体中が痛くて眠かったが
ぐうたらもお正月だから…ね。
その時のとっと?一晩中ケージに戻る事無く、明るい照明下ファンヒーターの前で
くつろいで寝ていた様でです。至る所に落とし玉?!を残してネ。
その一夜以来、前にも増して夜ケージに戻すのが大変な作業になりました。

しっかり夫婦でパチンコにも行って来ました。さすがに店内は込んでいました。
最近のパチ屋は台移動自由・持ち球共有が出来る店が多いので
例え換金は出来なくてもどちらかが出るとなんとか遊べます。
大勝ちもしない代わりに大負けもしなかったお正月でした。
大負けしなかったのは何よりかな~。

昨年3月から始めたFF12。
途中放り出していた時期もありましたが去年中にクリアしたいなと思っていたのですが…。
まだラストまでたどり着けません。遊戯時間トータル133時間。
我ながら良く飽きもせずに続いているよな~と変な感心をしています。
年を取ると地理や人など中々一度で覚えきれないので時間ばかり掛かっています。
それでも謎を解きながらゲームを進めて行くのは楽しいものです。

今年の抱負;膝をこれ以上悪化させない様にする事かな。
水が溜まって痛い方の左足はもちろん、右足にも時たま痛みが出るようになって
少々まずいかな…と思っている今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

コメントアリガトウゴザイマス
まあ正月ぐらいのんびりしてください
それと、少しは運動しましょう
私もですけどね!

tunehusaさん いらっしゃいませ。
>それと、少しは運動しましょう
ハイ、自覚しております。
体の不調は加齢もありますが水泳を止めてから筋力が落ちたのが原因と感じております。
でも、毎日続ける根気が…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/159-1b0868d0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん