熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

福島中央テレビちょっと便利帳

このところ、仕事とゲームでお疲れモードのKUPOです(>_<) 
今年も残りわずかになって年賀状を書く時期になりましたね。
地名が読めなくて困っていた時に良いサイトを見つけました。
福島中央テレビちょっと便利帳。
http://www.fct.co.jp/benri/
読み方の他にも和暦・西暦変換などもあって重宝してます。
福島中央テレビ「やるじゃん!」
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
ご無沙汰しています、
最近忙しくてパソコンに向かうことがすっかりご無沙汰です。
真面目に、アップします。
ちょくちょ、立ち寄ってrマスカラね。。。。。

tunehusaさん いらっしゃいませ。
私も何だかんだと忙しくて(ゲームだったりして…)
すっかりパソコンに向かっている時間が少なくなりました。
また、今度寄らせて頂きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/127-92e58541

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん