熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

ミミ日記2016-33

後一週間で今年も終わり・・・ミミと迎える年末も4度目になりました。
16b361.jpg
新鮮なフードじゃなかったり、茶碗が空だったりすると、ご飯茶碗の前でじっと座って待ち、
トイレに不満がある時はこちらをチラチラ見ながらトイレ前で待ち、
お膝(お股)が欲しい時にはソファ前で待つ。
…言葉は伝わらなくても、ミミが何を求めているのかは一目瞭然。

お世話係は出来る限りご要望に応えるようにしています。
ソファに座った私のまたぐらにすっぽりと入って寝ているミミを見ていると、
出掛けたい気持ちも段々と失せていくのが困りものですけれど(^_^;)
16b362.jpg

「何か文句でも?」
             ・・・・・・・・・・・・・・「いいえ、ございません、ミミ様」
16b363.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/1187-bcd6bc7b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 13歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん