熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

ミミ日記2016-30

熟女の眼差しのミミ
16b290.jpg
何処にいるのかと言えばソファの傍に置いたミミ用コタツの上
16b291.jpg
コタツの中から外を覗き見れるように脇に開閉出来る切り込みを入れました。
「料理もこれくらい工夫してくれると良いな~」とボソッした声が。…耳が遠くて良く聞こえません(^_^;)
16b292.jpg
床面90㎝×60㎝のコタツの中はこんな感じ、ミミが足を伸ばして寝ても十分な広さがあります。
コタツ布団の内側に薄いカーテンを掛けているので切り込みが有ってもさほど寒くないはず。
ミミはペットヒーターの温かい部分に座っている事が多いですけれどね。
これにモコモコ毛布をプラスすれば、今年の冬は乗り切れるかな?
16b293.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/1173-5d0a4049

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 13歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん