熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

プリンターが…(T_T)

買ってまだ二年しか経っていない○プソンのプリンターがお釈迦になりました。
こんなに寿命が短い家電に当たったのは生まれて初めてかも。ハズレを引いたのかしら。

電源を入れた直後にエラーコード「0x10・・・スキャナエラーが発生しました。電源を入れ直してください。
それでもエラーが発生するときは修理窓口にご相談ください」
・・・と言うメッセージが出るだけで、なんの操作も出来ません。電源を入れ直してもダメでした。

紙つまりでも無いし、インクもまだ大丈夫だし、乱暴な扱いをした訳でもないのになぜ?
ググって見ると結構な頻度で故障が発生しているようですね、一流メーカーなのに。

プリンターが無いと不便なので、すぐ買いに行きました。もちろん別メーカーの商品をね。
スペアのインクもまだ残っているのに、もったいない。ダメ元で分解してみようかな。
もし、直ったならインクが無くなるまでコピー機として使いましょう。

庭に来た蝶が一時間くらい楽しそうにランデブーしていました(^^♪
[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

ご愁傷さまです!

tunefusaさん こんにちは。

プリンターを買ったついでにWi-Fiルーターを購入、
遅ればせながら我が家も無線LAN環境になりました(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/1160-a29ab21b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん