熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

ミミ日記2016-2

七草も終わり、もうすぐ成人式。猫の寿命も延びて、二十歳を迎えるニャンコも多いそうです。

そんなに長生きしなくても良いから元気でピンピンころりが理想なのニャン(=^・・^=)
                                       そんな事言わずに長生きしてくださいませ~ byばば
16b004.jpg

こうして毎日ゴロゴロ出来るのが一番の幸せ~(=^・・^=)

                           このカーペットがミミの爪とぎ場、市販の爪とぎには目もくれません(>_<)

16b005.jpg

ばばの独り言;
最近、運動不足気味なので、時折膝に痛みが…(;_;) 毎日の散歩と筋力体操をさぼるとテキメンに来ます。
なかなか上達しない手話・・・手話の会話が読み取れるぐらいになりたいものです。
人形の振袖を作る予定だったのに「制作の神様」が未だに降臨しません(・_・;)
アップグレードしたWindows10も落ち着いたので、ボチボチ日常に戻りましょうかね。

このfc2ブログの文字の大きさを変えたりする編集機能がうまく働かないのですが、私だけ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/1111-1324e9fd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん