熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

バービーのクリスマス演奏会

♪ジングルベル…ジングルベル…鈴が鳴る・・・♪   ラクエル姉妹がお届けします
15b286-1.jpg
ホントは「和楽器バンド」のようなあでやかな衣装、きらびやかな背景にしたかったのですが・・・
11月からPCと戯れる時間が多くて、人形と戯れる時間が取れなかったので…手抜きです(・_・;)

ラストは ♪きーよし~この夜~♪    楽しいクリスマスを。
15b285-1.jpg
ん・・・?こまどり姉妹に見えるって? 
こまどり姉妹が持っているのはギターじゃなくて三味線だし・・・、でも似ているかも(^0_0^)
スポンサーサイト

コメント

楽しいわあ

ラクエルさん、ふたりいらしたのね。津軽三味線ならぬ、津軽エレキギター姉妹。

チートンさん こんにちは。

うふふ、津軽エレキギター姉妹…良いですね~(^^♪
発売時期が違うラクエルを3体お迎えしたんですよ。
内1体は顔がうす汚れてしまったのですが、
顔のリペイントの敷居は高くて…跨げないですね~。
なので、ジェニーフレンドのアヤにすげ替えました。

和服の時はもっぱらこのアヤが登場します。
ただ、スタイルの良いバービーさんなので、着付けにはちと苦労しますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/1105-e95a6ab8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 13歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん