熟年

ご訪問ありがとうございます。ラクエル(2012年度バービーファッショニスタ)の衣服作りを楽しんでおります。

ミミ日記2015-17 「ありのままに」

ビートルズの♪で有名な「Let It be 」のニュアンスは「今の存在のままで」「神様の思し召し」・・・だそう、
片やアナ雪の♪で有名な「Let It Go 」は「自分の意思で好きなようにしたい」・・・という意味だそうです。

ミミの「Let It be 」
15b194.jpg
♪ぽつりぽつりと白髪が増えた~♪ 吉幾三の「酔歌」の曲で・・・。
15b195.jpg
そして・・・ミミの「Let It Go 」  イカ耳になってるし…まさに「ありのままにさせてよ」(~_~;)
15b196.jpg
渡辺謙さんが建設費膨張の新国立競技場問題にチクリと。
「一杯国に借金があって建て直さなくちゃいけないのに、ずーっとお金がかかり続ける体育館を建てて世界に驚いて貰おうとする。建てちゃったから使わないと勿体ないと発電所を動かそうとする。事故が起きて人が住めなくなったことは、もう忘れたんだ。あちこちで火山は噴火してるのに」と私見を述べた。
・・・・・まったくもって同感。
2020年の東京オリンピックが終わった後、今のギリシャと同様の問題を抱えるのでは?と国民の皆が心配しているのに、
世間知らずのボンボンが「大丈夫」と見切り発車。この人の暴走を誰か止められる人は居ないのかしら…(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/1069-4bed3ec0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん