熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

ファイナルファンタジー12 進まず

今年3月に発売されたファイナルファンタジー12。
発売直ぐに購入してプレイし始めたもののレイスウォール王墓のベアリスが
倒せずに止まったままで放置していました。
今年中にはクリアしたいと思い再開しましたがまたもやゲームオーバー。
ライセンスボードの理解がイマイチの私は地道にレベルアップをはかるしか無いらしい。
以前はボス戦になると子供に倒して貰いましたが今は自力でナントカせねば。

初期のゲームのドット絵と違ってリアルな映像はゲームし応えがあります。
が、ファイナルファンタジーは数を重ねるごとにゲームに難しさも。
1から9までは全てクリアー出来ましたがその後のⅩからは…。
今、アドバンスでファイナルファンタジー5が出ています。
そっちの5の方が再度プレイしてみたい。
でもその為にアドバンスを買うのもしゃくだし勿体無い。
スポンサーサイト

コメント

どの回だったか忘れてしまいましたが(たぶんX)、初めて買ったファイナルファンタジーを途中で放置した挙句に売ってしまいました。
それからは手が出せません。
1から9まで制覇ですか・・・凄いですね!
根気がない私なのに・・今度は幻想水滸伝に手を出そうと(今日アマゾンから届きます)しています。
今度こそと思ってますが(笑)。

さくらこさん いらっしゃいませ。
>挙句に売ってしまいました
オヤオヤ、でも合わないゲーム売りたくなるお気持ち分かります。
>幻想水滸伝
どんなのでしょう、今度挑戦してみようかしら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/104-f8fd1ea3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 14歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん