熟年(猫と人形服の日記)

ご訪問ありがとうございます。猫日記、1/6ドール用の服作りなどを書いてます。

ミミ日記2015-5

「陽だまりで寝るのは気持ちが良いのにゃ~」15b080.jpg
人間界では雛祭りって騒いでいるけど・・・(昔、知人が和紙で作ってくれた雛人形です)
15b082.jpg
「私だって女の子にゃん、ひな祭りには温めた○ュ~ルでお祝いして欲しいにゃん」
・・・と、ミミ。 ハイハイ、ご希望通りに(^^♪
15b081.jpg
左は猫草、右は豆苗、毎日のように少量を噛み噛みしています。「ガツガツ食べてゲ~ッ」は減りましたね(^_^)v
常備せずにたまに与えた時の方が食べ過ぎて戻す事が多かったように思います。
購入したての豆苗は切り取って炒め物にして人間のお腹の中へ、残った二番芽、三番芽なのでやせ衰えていますが…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://carpenter50.blog69.fc2.com/tb.php/1039-7c5cee1d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)
Barbie Fashionistas Raquelle(ラクエル 2012年度)の洋服作りを楽しんでいます。
なお、以前作ったbarbie服はカテゴリ「ドール服」に入っています。

2013年に猫のミミとラブを迎えましたが、2014年にラブが天国へ引っ越し、現在はミミ日記になっています。
ミミ(サビ猫(雌) 2003年生まれ 13歳)
ラブ(黒ハチワレ(雄) 享年推定8歳)

好きな言葉
人はすべて地獄に生まれてくるものである。その地獄の中で、「笑いころげたり」 「人として生まれて良かったと思う」…その瞬間を「極楽」と言うのだ。 五木寛之 「大河の一滴」より

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん