熟年

ご訪問ありがとうございます。ラクエル(2012年度バービーファッショニスタ)の衣服作りを楽しんでおります。

猫たちの日常18

13b309.jpg

13b310.jpg

13b311.jpg

13b312.jpg
掃除する時などドアを開けておくと、二匹の猫たちは階段を上ったり他の部屋へ散歩に出ます。
時にはお土産を口に銜えてお持ち帰り…、このときは人形に着せてあった着ぐるみの尻尾でした。
いたく気に入ったようで、引っ張り、噛んで、ぐちゃぐちゃべちゃべちゃ(ーー;)

気まぐれな猫様、このおもちゃに飽きるのも時間の問題…次のターゲットはなんだろうな~
こうしてファンヒーター横に置いてあるおもちゃ箱の中身が増えていきます。
13b313.jpg
スポンサーサイト

猫たちの日常16

ダンボール小屋でこちらを見ているミミおばさん
13b297.jpg
ん?白い手が・・・ミミとラブが一緒に小屋に入ってる?
13b298.jpg
ラブ君がミミおばさんに毛づくろいをしてもらっていました(^^♪
ラブは毛に鼻水が付いてもお構いなしで自分ではマメに毛づくろいをしませんね~、
きれい好きのミミがせっせとラブをなめてきれいにしてあげています。
ミミ=毛づくろいをしてあげる、ラブ=毛づくろいをしてもらう…の一方通行はお迎えした当初から変わっていませんね。
13b299.jpg
この二つのダンボール小屋の中には、入り口側に直径約30センチのペットヒーターが入っています。
ダンボール小屋の奥半分の床は温かくありません。
ですが、ヒーターの熱で小屋全体が温室のようにほんわかと温かいです。
二匹の猫たちは暖房を切った夜間などはこの小屋の中に居るようです。
ヒーターの表面温度が38度と低いので低温やけどになりにくいとは思いますが、私も猫たちの動向に気をつけています。
時には小屋の上で寝ていたり…下の小屋にはミミの手が見えます(^_^)
13b300.jpg

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん