熟々年

ご訪問ありがとうございます。

とっと、近づいたら危ないよ!!

DSCN0083.jpg
私がマグネットバイクを漕ぎ出すと走り寄って来ては足に噛み付こうとします。
いつもは時速20キロ程度の速度で30分漕ぐと200㌔カロリーの運動。
とっとが車軸に挟まっては大変なのでとっとが近づくと勢いスピードダウンします。
で、同じ時間を漕いでも150㌔カロリー程度。
負荷を今より少し重くすると30分漕ぐのはちょっとシンドイ(^_^;)
運動をする30分間はとっとをケージに閉じ込めようかな。

写真を見ると床が汚れている…(>_<)
とっとの糞が目地に入っているのと糞の後がシミになって残っています。
洗剤でこすっても取れないんで~す。半分言い訳(~_~;)
スポンサーサイト

とっとが来て一年経ちました

DSCN0058.jpg
「何だかこの音気になるな~」
PCデスクの下に陣取っては私の足を噛み噛みするのが日課。
時にはプリンタの音にジャンプしてケンカを売ってます。
私がTVゲームで遊んでいるとコントローラーを突いて邪魔をしてくれます(^_^;)
利口なんだか、オバカなんだか…でもそこが可愛い!

うずらのとっと日記 白ちゃんが帰って

白ちゃんが居なくなって以前のペースに戻ったとっと。
ただ一つ以前と違うのは「ミルワームは無いの」「チーズは無いの」
と…人の顔を見ると飛び上がってくること。
白ちゃんが滞在した時に頻繁におやつをあげていたのでその名残か…。
チーズは犬のおやつ用のチーズを小さく丸めてほんの一欠片をあげています。
今、とっとは頭のてっぺん部分の羽が立って冠ウズラの偽者になっています。
CIMG0979.jpg

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

KUPO(クポ)

Author:KUPO(クポ)

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん